like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

パン屋さんのパンが好き。

家の近くの「藤ノ木」というパン屋さんに行きました。

今、このお店のパンにハマっています。

コンビニやスーパーに入っているパンも好きなんですけどね。

何でも形から入る私としては、建物も重要。

大きなガラス窓、ウッディな感じの店内、白い調理服・・。「ザ・パン屋さん」な雰囲気の中でパンを選ぶのは楽しいし、ちょっとオシャレな気分になります。

あとパン屋さんのパンは活気がある感じ。できる限り膨らんでのびのび出来た感じがするから好きです。

買ったのはくるみとクリームチーズのパン、アップルパイ、名前を忘れてしまったけど天然酵母で作られたギュッとして味があるパン。

アップルパイおいしかったー!

今日は図書館から借りてきた万城目学さんの「鹿男あをによし」を読みたいと思います。ドラマ観てなかったけどタイトルが気になってたんだー。