like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

はじめまして

毎日何気なく過ごしていると、

色々なことを忘れてしまいさみしいので、

ここはブログで楽しく記録してみようと思いたち今に至ります。

書く内容は主に私と彼氏の生活についてです。

 

というのも、

どんさん(彼氏)は今、ウェブサービスで起業しようと前職を辞めて自宅で独学中です。

私は私でとんかつ屋(2年)、福祉施設(2年)で働くも自分の居場所が見つけられず、 当面はどんさんのお手伝いをしながら自分の興味のあることにチャレンジしていこうと思っています。

なので、2人して家にこもっていることが多いので、必然的に自分たちのことを記録することになりました。

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、2人とも前向きにがんばっております。

 

仕事を辞めると社会とつながっている実感が持てない中で、

このブログでみなさまとささやかに交流していけたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。