like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

どんさん、起業の足跡を残し始める。

今一緒に住んでいる彼氏のどんさんが、ウェブサービスで起業するまでの足跡を残そうとブログを始めました。インターン先の会社の協力もあって、日々充実しているようです。

私は、プログラムに関する知識がほとんどないので、内容については、はてな?な感じですが、彼が七転び八起きしている様子はよくわかります。

よろしければ見にいってみてください☆

Webサービスで起業する物語

http://blog.communiture.com/

f:id:p0chaan:20120805102028p:plain

バナーもインターン先で知り合った方に作ってもらったみたいです。

熱血な感じが伝わってきます。。汗

私もデザインなど手伝えるところは手伝おうと思っています。

よろしくお願いします♪