like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

1週間ぶりにどんさんと会う

自宅に帰ってきました。

お互いに里帰りしていたので会うのは1週間ぶりくらいです。

久しぶりのどんさんはなんかむくんでました。(本人は否定してます)

久々の対面に嬉しさもひとしおでしたが、やっぱり話は仕事のことに…

徐々に現実味を帯びてきた起業に向けて不安な面もあると話してくれました。

私も手助けしたい気持ちはありますが何から手伝ったらいいのかわかりません。

もう少し2人の間で細かい話ができればいいのですが、なんとなく話が別の方へ流れてしまっていけませんね。

大切なことなのに。

私も自分のことに使う時間とどんさんのことに使う時間をちゃんと決めなくちゃいけないんです。

でもまだ自分の時間を人のために使うことに抵抗があります。

子どもだなって自分でも思うんですけどね。

でもどんさん、気丈に振る舞ってるように見えて結構今辛いのかもしれません。そんな気がする。

そろそろちゃんとしなくちゃ。

今日、冲方丁天地明察」を読み終えました。心洗われた~!