like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

ピザをメニューを見ずに頼む

今日もお泊り中です。

今日は父と母が夕食を食べにきました。

最近私たちの悩みの種だったことが少し前にいき、不安はあるけど様子をみようということになりました。

さて、母がピザが食べたいということでチラシを探したのですが見つからず。

仕方なくiPhoneで近くのピザ屋さんを見つけてホームページをみようとしたのですが、電波が良くなくてページをうまく読み込めずメニューを見るのは断念…。

電話番号だけ調べて電話で注文することにしました。

初の試みでした。

ピザ屋さんも多少戸惑っていましたが親切に応対してくれました。

「うすい生地でトマトソースでピザ!って感じの」というオーダーでうまいこと頼むことができました!

やればできますね!

いつもはパン生地を頼むのですが、カリカリのもおいしいですね☆