like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

もっと歩こう!

ラップとか型とか使わずに、手を濡らして、塩をつけて、ちゃんとおにぎりを作ったらお母さんが作ってくれたおにぎりの味がしました。

f:id:p0chaan:20121004153342j:plain

具は鮭かたらこ(明太も可)が好きです。

昨日はブログ上で感情を露わにしてしまいました。すみませんでした。

でも後悔はしてません。

昨日はブログを書いてからもイライラが収まらなかったので雨が降っている中1時間くらい歩きました。

歩くと不思議。考えがとどまらず流れてくれます。雨のシトシトという音も落ち着きました。

歩くっていいなぁ。