like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

息抜き

ずーっと家で勉強しているとちゃんと息を抜くことができないので、

最近は夜は勉強しないで散歩に出かけたり、各々好きなことをしている。

今、私たちの置かれている環境は、浪人生に似ているような気がする。

こんなに時間を自由に使えることなんてそうそうない!

毎日大切に過ごさなくちゃいけないんだ。

でもほどほどに息抜きもしないと煮詰まって

「私は一体何の為に生きているんだろう」なんて答えの出ないことを

ウンウン悩むことで現実から逃げようとしたりしてしまう。

だから夜はいいんだ!

思いっきり息抜くー。

私の今のもっぱらの息抜きはFacebookYoutubeの動画を観ること。

どんさんはネットでできるゲームをやっている。

プレイヤーネームは「たぷたろう」

なんじゃそれ。

息も気も抜ける。