like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

ダイエット

4月から健康&節約の為にダイエットをしている。

4月

朝、昼、夕3食きちんと食べれば自然に痩せられると思い毎食家で食べる。→なんと増えてしまった。。

5月

運動が足りないのかと思って区民体育館のジムへ週一で通う。

→私 -1.0 どんさん 変化なし

6月

炭水化物の摂りすぎなのかもしれないと気付き夕食は炭水化物抜きの野菜のみ。&三木良介さんのロングブレスダイエットを1日5回行う。

→私 -1.4㎏! どんさん -3㎏!

三木さんすげー!

 

 ある体型鑑定ページで自分の体型を調べると

私 「こぶとり豚肉用おねえさん」

どんさん 「ぶよぶよおにいさん」

と鑑定されてしまった。

鑑定基準が美容体型だから鵜呑みにはしないけど結構辛口で笑ってしまった(^_^;)

 

今無性にお菓子が食べたい!!

でも寝ちゃう!