like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

お楽しみ<外食>

食事は私たちの楽しみのひとつ。

お昼近くになるとソワソワしてきて勉強も手につかない。

たいていは自炊なので「何つくろっかなー?」と考えながらクックパッドを見るのが好き。

でも時々はお店で食べたい!

そんなわけで今日は外食だー\(^o^)/

いざ出発☆

せっかくの外食だからおいしくお腹いっぱい食べたい。

でもなるべくお安く済ませたい。

駅をグルグルして色々見た結果、「まいど」というおそばやさんにした。

惹かれたのはその安さ。

かき揚げ丼とそば(うどん)のセットで580円!

う~安い。丼セットいきたい。

でも今は夕飯は炭水化物抜いてるから少し罪悪感が湧く。

気休めにうどんをそばにして私は肉ごぼう丼とそばセット(600円)

どんさんはかき揚げ丼とうどんセット(580円)「ご飯とうどんにしちゃったー」と少し反省したのも束の間、ちゃっかり無料ご飯大盛りも頼んだ・・笑

うん!せっかくの外食だもんね!!

安かろう悪かろうなんじゃ・・

と思っていたけど予想外。

自家製麺、自家製タレ、揚げたて天ぷらでとってもおいしくいただきました+.(ο´∪`ο).+

揚げ物のトッピング無料券もらったからまた行く予定。

コスパ抜群の大満足な外食でした(^^♪