like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

熱中症対策って何をすればいいのだろう?

f:id:p0chaan:20120722155427j:plain

 

明日、隅田川の花火に友達と行ってきたいと思います!

混雑する花火大会に参加するのは初めてです。

今年はスカイツリー効果もあって例年より人が多いらしいです・・泣

お昼ごろに行って場所取りしようと思ってます。

ネットに載ってた「穴場」とされる所を狙っているのですが、ネットに載ってる時点ですでに激戦地でしょうね。

そこで心配なのが熱中症。

明日も30℃オーバーらしいので万全の用意をしていかねば!!

今考えているのが、「塩あめ」と「冷えピタ」。

出掛け慣れてないのでこれくらいしか思いつきません・・。

戦闘力弱そうな感じ。あと何がいるのかなぁ。

とにかくスカイツリーも間近で見れるし楽しみです!!

 

写真は実家で飼っている金魚です。

父が愛ですぎてデブ金魚になってしまいました。

でも涼しそう~。

iPhoneで撮影しフィルタをかけました。