like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

隅田川花火大会

f:id:p0chaan:20120729210837j:plain

昨日、初めて隅田川の花火大会に友達と行ってきました。

早めに行って場所取りをしておいたので座りながらゆったり観ることができました。心配だった熱中症もなんとかならずに済み一安心。

The花火!という形やスターマインはもちろん好きですが、花火が開いたあとに光がてんでバラバラに流れ星のように飛んでいくタイプがなんだかホタルみたいで気に入りました。

友達や周りの知らない人たちと一体になって観るこの夏の風物詩、ずっと続いていけばいいなぁと思いました。

せっかくスカイツリー付近まで来たので観光もしました。

f:id:p0chaan:20120729211235j:plain

 

六厘社

(並んだけど、魚介が効いてておいしかった)

f:id:p0chaan:20120728122847j:plain

63℃アイスクリーム

(低温殺菌した牛乳で作ったアイス。濃い味でおいしい)

f:id:p0chaan:20120729211429j:plain

スカイツリーは依然人気で人がいっぱいいましたが、平日なら比較的空いていていいかもしれません♪

 

写真はiPhoneアプリInstagramにて加工。