like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

初めての富士山

f:id:p0chaan:20120912234116j:plain

そういえば先週、友達と富士山までドライブに行ってきました。

登りたかったのですが何の準備もしてないし、知識もないので登山は来年ということになり車で五合目まで。

「山の天気は変わりやすい」とはこのことで写真のように晴れたー!と思ったのもつかの間、すぐに雲が流れてきて今度は今にも雨が降りそうな天気に・・。

そしてちょっとだけ空気が薄いような・・。

私は三半規管があまり強くなくて乗り物に酔いやすいので初めは少し息苦しく感じました。少し階段を登ったりすると心なしか息があがりました。びっくり。

五合目でこれじゃ登ってる時に高山病になりそうな気がして今から心配です。

これって治せるのかなぁ・・。三半規管を強くしたい。

久々の友達とのドライブはワイワイガヤガヤで楽しかったです。