like a Cat - 悩んだり進んだり、また悩んだり -

社長を同居人に持つ私の日々の生活日記。

冷やし中華ブームは去りました。

f:id:p0chaan:20120913154558j:plain

今日のお昼は冷したぬきうどんにしました。

コンビニで天カス売ってて便利〜♪黒いのはワカメです。

満腹満足。

最近、スーパーに行くのが好きです。同じスーパーにほぼ毎日通ってます。

前は買い物に行くのが目的だったけど、今はただ店内をグルグル回って商品を見るだけでも楽しいです。毎日行っていると、たまたまスーパーセールの日で、私の好きな焼きプリンが63円で売ってたりしてそういう時はとっても嬉しいです。

今は梨がもっと安くならないかなぁ〜と思って毎日値段をチェックしてます。